-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪評三昧
2009-03-16 Mon 01:13
SO4をクリアしてからというものの、隙を見てはスト4をやる日々です


このスト4なんですが、アーケード待ちうけといって、


NPCと戦いながらネットワーク上の対戦相手を探す事ができるんですsね。


今まではNPC戦に興味があまりないので、直接相手を探していたんですが、


あまりに相手がいないので、ついに手を出したんです。


そしたら、、アーケードモードがまったくすすまないくらいの入れ食い状態。


今までの苦労はいったい。。



んでも、このモードの欠点といいますかね。。恐ろしいところなんですが、


相手との実力差がまったく考慮されてないんですね。


要するに、まったく歯が立たずにフルボッコにされて終わる試合がいっぱいあるんです。


相手に困らない分、勝率が困った感じになってしまったので結局相手を直接探す日々に戻った次第で。



さてタイトルの件ですが、XBox360のオンラインには一緒に遊んだ相手の評価ができるんですね。


誰が入れたかはわからないんですが、評価結果というか、好ましいor好ましくないみたいな比率は自分でみれるんです。


まぁ、スト4なんかは対戦がメインなので、好評はそんなに入らないんです。


それはいいんですけど、負けた相手に報復悪評をいれるケースが最近多いんですね。。


気づいたら悪評が4割超えとかもうね、、(上記の通り好評は入りにくいので簡単に比率が上がっていきます。。)


ソウルキャリバーのときは滅多になかったのになぁ。。


オンラインは使用キャラをローズ縛りにしているので、中距離を保とうと近づかれると離れるんですが、


それが卑怯だとか正々堂々としてないとか思われるんですかね。。


近距離で打ち合いなんてしたら、出の遅いローズなんて分が悪いだけじゃないですか;x;


さくらの通常コンボからウルトラコンボに繋がっちゃうような無茶なコンボだってしてません;x;


というか、ジャンプ中キックでめくってしゃがみ中キック⇒ソウルスパイラルしかできません。


ほんと勘弁してくだしあ;x;


追記


『ストリートファイターIV』のオンライン対戦でウザがられないための10の心得



その4以外激しく同意


当て投げも多いし、ケン使い多すぎる


しかもどのケンも動きが一緒^^;


後、回線抜きは問答無用で悪評入れます。


XBoxボタン押してフレンドで右2回押せば最近プレイした相手が見れるので、逃げても無駄です。


関連記事
別窓 | ゲーム(格闘) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今後の群雄のために | あまかじ ~未開遊戯~ | ソウルパワー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
