スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
酷い勘違い
2009-03-22 Sun 04:32
あまのです


僧のレベルがソロソロ上がりそうだったので、

適当な徒党にいれてもらおうと、募集をみていると。。


「凶変析@密詠」


ほうほう、都合よく凶変狩があるじゃないか(・∀・)


あ「こんばんは^^密教ですが(ry」


さくっと徒党にいれてもらい、他のメンバーが集まるのを待っていざ凶変イザナミへ。


この辺である違和感を覚えます。


党首と数人は知人同士のようで、3雷の攻略について話しているようでしたが、


会話の内容が、さも今から始めるかのような打ち合わせ。


あれ、何かおかs・・・






析 と 狩 って似てるよね。


仕方ないよね。


現地まで気づかずに行って、実は狩りと間違えてましたとか言えないよね。


「天野さんはやったことありますか?」


って聞かれて


「実は終わってます><でも鍵が欲しくて参加したんです><」


なんて、かけらも思ってないこと言うわけにもいかないよね。


あまりやらないと思うけど、誰かに武勇伝見られなくてよかった;x;


次からは間違えないように注意しよう。。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:3 | top↑
<< | あまかじ ~未開遊戯~ | ワルキューレ>>
この記事のコメント
おいしい事してますねw
2009-03-24 Tue 10:00 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
連投コメすいません。

自分のブログにも書いたのですが

そうです。

ああやって画像貼り付けたいのです。

でもやり方わかりません;-;

またお時間あるときに教えて下さいませませ
2009-03-24 Tue 10:04 | URL | しし #-[ 編集] | top↑
>獅子くん

対話でもなんでもおけ
2009-03-26 Thu 08:33 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
