-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワルキューレ
2009-03-21 Sat 23:32
見てきました。

公式サイト
>>ワルキューレ<<

上映開始2日目でしたけど、そこまで混んでませんでした。


内容は、史実に基づくヒトラー暗殺計画を題材にしています。


Wikipediaとかで、「ヒトラー暗殺計画」とか「ワルキューレ」で調べてみると、


話の大筋は見えるんじゃないかと。



というか、調べてみたらモロバレですね。


これから見る人で、史実を知らない人は見ないほうがよろしいかと(、、


内容について特に書く事も無いのですが、見て損しないか?と聞かれれば、損はしないと思います。


少なくともDBEを見るよりは。。



でも、最近こんなのばっかり見てるな~次あたりがちがちのアクションが見たいなんだぜ。

関連記事
別窓 | TV/映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<酷い勘違い | あまかじ ~未開遊戯~ | スパロボKをかってきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| あまかじ ~未開遊戯~ |
