スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初道満チャレンジ
2009-04-12 Sun 02:13
あまのです


平日なかなかできずにいたので、久々の信ねたです



タイトル通り、れんかによばれて道満いってきました。



初挑戦です。




Nol09041100.jpg


道満のお供ですが、久遠好きとしてはこいつの名前を土蜘蛛にしてほしかったなぁと。




さて、戦闘ですが


所謂世間でいうところの極楽的なあれでs


極楽以外の実装を外しても問題ないです


ほんとに。



そんなの楽しいの?とか言われそうですが、


旧石器時代の鍛冶は挑発と極みしかありませんでした。


年単位で武将相手に極みと挑発だけずっとやってたんです。


それに比べればほんと小さなことです。









テレビを見ながら極楽しては、気づいたら全滅を繰り返す事数回。



Nol09041104.jpg



膝をつく道満



何にもして無いけどクリアしたようでs



例によって帯が出ましたが、


例によってロット負け。


過去、田北から始まった帯の不運。


ノックしまくった弁天やイソの帯ですら、党員に頼み込んでやっと取れたくらいひどいんです。


道満帯は水属性だったので、非常に残念です;x;




とはいえ、党首の方も言ってましたが勝てたこと自体が運がいいということで、


今回は、文句の言いようもありませぬ。




ちょっとだけ不満があるとすれば、


道満が九字を切って術を出してくれなかった事です。


モーションはすでにあるんだし(忍犬召喚のやつ)、あってしかるべきじゃないのかなぁと。


もうちょい考えて欲しかったな!
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:3 | top↑
<<んーb-v- | あまかじ ~未開遊戯~ | 陣取大戦>>
この記事のコメント
おめでとぉ

帯ありがとっwwwwww

2009-04-12 Sun 03:17 | URL | れんか #-[ 編集] | top↑
クリアおめでとうです!

てか夜叉すらクリアできてません!><

行くときはあまのさんにお手伝い要請出しますね

てか帯はやっぱれんかの手に・・・

れんかって強欲;x;
2009-04-13 Mon 16:04 | URL | sisi #-[ 編集] | top↑
>れんか

水帯;x;

>獅子君

能楽が凶変の最初からまってるお^^
2009-04-15 Wed 02:16 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
