-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
JRと書いて上覧と読む
2009-05-02 Sat 04:31

読みません。



上覧です。


今回は出られるときだけ出ていいというスペシャル待遇で参加。

徒党は短期決戦型の旗落とし構成。

古神で参加していたけれど、最後の最後で連携がいい感じになったのかなぁって気がした。



前回の記事で

軍 軍 仏 道 道 道 道

で負ける気がしないって書きましたが、これ開幕旗当てが条件ですね。

徒党がそういう方針のせいか、若干麻痺しているようでs


でもですね。

似たようなこと考える人はやっぱりいるようで、

20090502_008.jpg



右側の徒党は群雄上杉のアレな人たちの徒党ですね。

この試合を見て、ふと脳裏に「平安京エイリアン」が浮かんだわけですが、

深い意味はまったくありません。


そんなこんなで、旗を6/7で外して負けたりもしましたが、

今回の上覧も結構楽しめました(’’




上覧が終わったら、我が家の稼ぎ頭である薬師様の九州攻略


戦闘なんてするつもりはなかったのですが、

生産目録を貰うために戦闘を強要されるゴミ仕様に負けて、泣く泣く友好稼ぎに行く羽目に。


場所は九州は龍造寺。

野戦1です。

お手伝いしてくれた鎧鍛冶さんが非常にハイスペックで、ボス戦は終始安定してました。


ボス戦は。




20090502_011.jpg



どっかの早漏が雑魚NPC釣りまくったり、太極出すの急ぎすぎて失敗したり、、

他にも、どこかの僧兵が大砲ゾーンで絡まれたNPC相手に大往生しでかして、

戦闘終了と共に、天命が待ち受けていたりと、

正直グダグダ感がたっぷりだったのは否定できません。


なんでこう、未開封が絡むとぐだぐだになるの;x;


たまには時間が余るくらい調子よくやってみたいです。


関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:3 | top↑
<<GWが終わったら | あまかじ ~未開遊戯~ | 4兄妹>>
この記事のコメント
未開封にそれをもとめちゃだめです。
2009-05-07 Thu 19:06 | URL | のすけ #-[ 編集] | top↑
それが未開封

だがそこがいい
2009-05-08 Fri 12:06 | URL | sisi #-[ 編集] | top↑
>のすけ
>獅子くん

テキパキやりたきゃ野良いけばいいしね!
2009-05-08 Fri 17:46 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
