-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
運命の相手
2009-05-10 Sun 02:27
学生時代の友人の結婚式に参加しました


結婚式などに参加して思うのですが、

社内恋愛で結婚されて、友人として参加してしまうと、

思いっきりアウェーって感じですよね。


今回は違ったのでよかったんだけどね。



もともと結婚願望は強い方だと自分では思っているんだけど、

披露宴なんか見てると、自分の結婚したいなぁって思います。

相手いないんだけどね。


このチャンスを逃すまいと2次会で張り切ってみると、

違う方向に好転しちゃって、

女の子じゃなくてゲームの景品をお持ち帰りするという、、

しかもDSiですよ、DSi。


ゲームと結婚でもしてろって言う、お告げ的なやつですかね(、、

もらえたのは嬉しいけれど、なんだかすこし寂しい気もするね。


今回気がついたことがひとつ。

アルコールが入るとテンションが上がってくるとずっと思っていたんですが、

どうやらアルコール+クエン酸じゃないとダメみたいです。

やはり梅酒は偉大です。



関連記事
別窓 | 日記 | コメント:2 | top↑
<<最近は | あまかじ ~未開遊戯~ | GWが終わったら>>
この記事のコメント
俺と結婚して!ひて!
2009-05-15 Fri 17:34 | URL | sisi #-[ 編集] | top↑
>獅子くん

ニートになっても養ってくれるなら是非(^-^)
2009-05-16 Sat 13:27 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
