スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
逆転検事をクリアしました
2009-05-31 Sun 14:43
クリアしました。



難易度的には逆転裁判やったこと無い人でも

さくさくっと進められる程度だったとおもいます。

過去作品と違って主人公が天才検事だったからかもしれませんが(’’


ただ、過去作品のキャラクターが結構でますので、

やはり順番どおりやったほうがより楽しめると思います。

せめて、DSの逆転裁判1の蘇る逆転だけはやっておくべきかなっと。


ちょっと残念だったのは、ドット絵のキャラで歩き回って調査するのに、

動き回れる範囲が異様に狭い事かなぁと。

後気になる点がいくつかあったけれど、作品中にセルフ突っ込みがあったので、

それは気にしないことにします。


気になる人は是非買ってやってみることをお奨めします。


以下ちょっとねたばれ













はみちゃんが出ません。

4にもでなかったけど、、

ちびメイがでたのに!

こうなったら次回作は「逆転憑依」でお願いします。
関連記事
別窓 | ゲーム(サウンドノベル・ADV) | コメント:3 | top↑
<<E3ですってね! | あまかじ ~未開遊戯~ | 逆転検事をかいました>>
この記事のコメント
コメント失礼します。

初めまして、信長の野望Onlineランキングと申します。

この度、信長の野望Onlineのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

信長の野望Onlineランキング
nol.gamerank.net/
2009-06-01 Mon 01:50 | URL | 信長の野望Onlineランキング #.2cgsHzE[ 編集] | top↑
まだ逆転エアライン終わったところです。

帰ってなんやかんやしてインすると気付いたら2時とかだからなかなか進まず\(^O^)/

あまのくんはみぬきさえいればいいんだと思ってましたが。

ロリコンでしたか。

みぬきの時点であれか(゜゜
2009-06-02 Tue 09:06 | URL | れんか #-[ 編集] | top↑
ここが信onのブログかどうか若干怪しいものですが。

>れんか

勘違いしているようだけども、

本当は陰陽の名前はみぬきじゃなくて、

天流斎エリスにしようと思ったんだぜ。

すでに使われて炊けど。。

マシスはあいてたんだけどね!

ちなみに綾里家も全滅

おおとろ、うらみちゃん、おばちゃんは、、
2009-06-08 Mon 02:33 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
