スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どれどれいこうか
2009-06-06 Sat 13:57
あまのです


時期が時期なだけに、いろんな新作の情報がでてきました。

それらも含め、今後気になるゲームをピックアップ


マルチタイトルあれこれ


箱で先行発表だったメタルギアソリッド ライジング。

結局マルチでしたね。

ジャンルは斜め上に行ってDMCとかニンジャガっぽいのになるのではと予想。

MG4で見せ付けた雷電の殺陣アクションがそのままゲームになるんじゃないかなっと。

買いかどうかは続報次第。


アクションつながりではSEGAのベネヨッタ。

こっちもマルチですね。

こっちはトレーラーを見た限りではなかなかよさそうな感じ。

楽しみは楽しみなのだけど、今まさにこの手のジャンルがやりたくてしょうがない状態です。

多分買い。


アクション!アクション!DEAD RISING 2です。

一応マルチってことになってますが、箱のイメージなんですよね。

1の人気っぷりを見ても、気になる一品ですね。

何かの記事でCoopも検討中と書いてあったので、そちらも期待です。

買い。


若干ジャンルが変わって、格闘ゲームの鉄拳6。

こちらはACからの追加要素のアクションゲームがCoop対応だとか。

ゲームシステムや仕様としては完成しているものなので、こっちに力がはいるんでしょうかね。

そういえば昔トバルなんとかっていうゲームがあって、あれもダンジョンに

脱線も度が過ぎると大変な事になるので注意は必要です。

箱仲間が買わないならPS3で買おうかと思ってます。


ザ・キング・オブ・ファイターズXII

直近ではこれですかね。

ただゲーセンで誰もやってないのをみてしまうと若干不安。

まだまだ我が家ではスト4が現役ですし。

そういえばKOF2001UM全然やってないや。

買おうと思ったけど、若干悩み中



そのほかちょこっと気になるのが、フロントミッション。

シミュレーションではなくて、以前PS2で出てたタイプのアクションみたいですね。

アーマードコアは苦手ですが、コロニーが落ちた地では大好きだった私です。

ちょっとだけ気になります。

続報次第。


なんというか、やっぱりアクションばっかり。

ひとつくらい落ち着いた感じのものがないのでしょうかね。。
関連記事
別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
<<偏ってます | あまかじ ~未開遊戯~ | きになるあれこれ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
