-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きになるあれこれ
2009-06-06 Sat 13:42
あまのです。


PS3気になる今後のソフトたち



FF13はなんだかんだいって買っちゃうんだろうなと。

ただ、ものすごい楽しみかっていうと、若干待たされすぎた感じもして。。

戦闘派手にしすぎてもっさり感が出なければいいですねとしかいえない。

でないと、内容はいいのにそれだけで酷評をうけるロストオデッセイみたいになっちゃう。


FFといえばさらにFF14ですね。

こちらはFF11と同じくMMOです。

(国産+有名タイル)×家庭用ゲーム機(PCマルチ)

信onが次世代機に対応する気が無い以上、これ以上の強敵はいないんじゃないですかね。

ただ、信onも次世代機でだすにはサービス開始から時間がたちすぎてるんですよね。

脱線。なにはともあれ、今から新しいMMOを始めるのは厳しいってのもあるし、

こちらは興味半分で手はださないかなと。



そのほかちょっと気になるPS3タイトルは

「人喰いの大鷲トリコ」「トリニティ ジルオール ゼロ」

前者はICOとかワンダの巨像をつくったところの新作。

綺麗な背景が目を引きます。

多分アクション。

校舎は無双シリーズでおなじみのω-Forceの新作。

こっちはアクションRPGらしいです。

どちらも買うとか買わないとか言う断簡ではないですけどね。



こうしてみるとアクションばっかりですね。

それ以前にオンリータイトルがすくn(ry

MG4と一緒に買ったPS3。

PSPのオンライン中継器からの脱出はいつになるのでしょう;x;


誰かMG4とみんごるしかやってない私にPS3のオススメをおしえてくだしあ。

あ、龍が如くとかメジャータイトルはお断りします^^;
関連記事
別窓 | ゲーム一般 | コメント:2 | top↑
<<どれどれいこうか | あまかじ ~未開遊戯~ | E3ですってね!>>
この記事のコメント
デモンズソウルは面白かったよー

2009-06-07 Sun 10:58 | URL | stk #-[ 編集] | top↑
>stkさん

まぞいと噂のあれですね。

アクションもいいですが、オススメのエロゲもおしえてください
2009-06-08 Mon 02:23 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
