-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
偏ってます
2009-06-06 Sat 14:25
あまのです


箱の気になるあれこれ


まずは直近から、ギアーズオブウォー2。

っていうか、国内遅すぎじゃないっすか;x;

2の発売前に3発表されちゃってるじゃないっすか;x;

前作は天たんとやって面白かったので、是非今回もCoopで誰かと一緒にやりたいところ。

買い。


続いて、Halo 3(ヘイロー 3):ODST

オンモードだけに期待してるんです。

オフは3D酔いするからだめです。

多分買い。


ロストプラネット2

買い。

買いです。

買わない子にはメールで粘着します。

で、買ったらCoopで遊びます。

対戦で遊びます。


箱はタイトル覚えてないのが多すぎて、発売表だけみてもなんともいえない。

RPGなんかもあった気がするけど、箱PRGは暫く良いかなって思ったんだ。。


あとはLIVEアーケードとかあれこれ期待してる感じ。

ココとか見ちゃうと、箱がDCに見えてきちゃうから不思議!


オンライン(モデムつき)

体感アクション(サンバDEアミーゴとか)

龍が如く(シェンムー)


巷で言われている通り、SEGAは、ドリームキャストは、時代を先取りしすぎた。


脱線。



やっぱりアクションばっかりになってしまう。

なんかこう落ち着いた感じの(ry


ピュアな心でドリームクラブにいってきたいとおもいます。


関連記事
別窓 | ゲーム一般 | コメント:0 | top↑
<<土曜日に出社して | あまかじ ~未開遊戯~ | どれどれいこうか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
