-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土曜日に出社して
2009-06-08 Mon 03:11
あまのです

久々に信ねた


土曜日の堺両替前

20090608_047.jpg



全文のせようと思ったんだけど、不要ログが多すぎて編集が面倒なのと、


見ててイラっとくる内容が多かったため、大事なとこだけピックアップ



20090608_056.jpg


仕様書に書いてある内容と読まないで、質問されるといらってくるよね



20090608_059.jpg


こんないちイベント要望だされても困ry


20090608_062.jpg

なかなかうまい引きだと思います。

ただ、「お楽しみにお待ちください」って日本語に若干違和感が。

わたしの語学力が足りないせいでしょうか。


20090608_065.jpg
20090608_066.jpg

優勝すると何かが立つらしい。

最初の一週間は見学客が溢れそうです。

まぁ、記念碑の有無より経験&熟練ボーナスの方が皆には魅力的なんだとは思うけど。


20090608_069.jpg

そして、小ネタを仕込んで帰っていきました。



土曜出勤大変です。

自分にはサービス業はムリだなと感じさせるイベントでした。
関連記事
別窓 | 信オン(日記) | コメント:0 | top↑
<<狩人は細かい事を気にしない | あまかじ ~未開遊戯~ | 偏ってます>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
