-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩人は細かい事を気にしない
2009-06-09 Tue 00:39
特に周りの目とか。


一部のゲームセンターではワントライ100円⇒120円になってますね。

もとが200円なら240円です。

でも500円6回・3回は据え置き。

最初から1回でとろうなんて思って無いので、いいっちゃいいんですが。

カッポーが客層のところだといい影響はなさそうですね。


○最近の戦果

ぶるが大好きな豆しば
20090529225127.jpg

クマー時計 と トロとクロ
20090605203545.jpg

クマーヘッド
20090609002209.jpg



そろそろ圧縮袋の準備をはじめようかとおもいます
関連記事
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:4 | top↑
<<東西戦がはじまるようです。 | あまかじ ~未開遊戯~ | 土曜日に出社して>>
この記事のコメント
先週の土曜に川〇、横〇まわったけど今の所120円のところはなかったよ~。

うちみたいに布団圧縮袋×4+ソファ5割埋めみたいな状態にならないようになw
2009-06-09 Tue 21:55 | URL | ぶる #GDlkYBDk[ 編集] | top↑
>ぶる


ああはならないように気をつけるよw

2009-06-10 Wed 01:57 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
ください(●´∀`●)
2009-06-10 Wed 12:52 | URL | れんか #-[ 編集] | top↑
>れんか

あげるのは一向にかまわんけど
持ち歩きたくはないグッズであるのは確かです
2009-06-12 Fri 10:39 | URL | あまの #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| あまかじ ~未開遊戯~ |
