-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハンティングメモ
2009-10-10 Sat 22:02
A:最近景品ゲットの記事がありませんが、もう飽きたのですか?



Q:いいえ。更新が面倒なだけです。




前回更新から取ったもの以外メモ


ハンティングメモの続きを読む
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:2 | top↑
良く分らない事に。
2009-08-26 Wed 00:53



IMG_1687.jpg


どういう経緯でこうなったかは分らない。

ただこうなっているという事実があるだけ。


中身は前回のコレ


IMG_1695.jpg

クマー!

ということで、リラックマ リバージ

リバージは嫌いではないのですが、何故だか勝てません。

考え無しに、たくさんひっくり返るところに置いてるからかもしれませんが。


IMG_1688.jpg

著作権の国から 2009

こんなところに写真のせて大丈夫かしら;x;

ちなみに腕時計は好きじゃありません。

どうせなら懐中時計とかそういうほうがね。



IMG_1690.jpg


ということで、カピバラさんの懐中時計です。

開けるのが億劫だったので外装だけ。

以前あったリラックマの懐中時計は取り逃してしまいました。


IMG_1689.jpg

続いてDSiが入るケースです。

Liteトも入るけど、DSiまで視野にいれているなば、アドバンスソフトの収納スペースは入らない気がする。。

どのみちかさばって仕方がないので、使いたいとも思いません。


IMG_1694.jpg

以前取ったモンハングラスの別バージョンです。

こちらはディガレックスになります。

コレのほかには、リオレイア・クシャルダオラ・ラギアクルガ、

そして前回とったナルガクルガになります。

どうせならクシャルが欲しかったなぁ。

しかし、クック先生と女王レイアがいないとはどういうことでしょうね。


IMG_1692.jpg


本日ラスト

トッポとピンクハロです。

最近箱型ばかりだったので若干苦戦したとかしないとか、

ハロはわんこでしたけどね。

ハロが若干固めで嫌な感じですが、トッポは丁度いい塩梅です。

これでもう少し長ければ抱き枕として使えるのに!



別窓 | ゲーム(その他) | コメント:3 | top↑
もんすたーはんたぁ
2009-08-10 Mon 03:41
前回からの追加分


IMG_1683.jpg

モンハン5周年を記念したグラスです。

右のグラスはナルガのシルエットです。

この他にも、クシャルとかレウスとか色々いるみたいですが、

そのたびに左のがついてくるのはどうかと思います。



IMG_1682.jpg

決して前回とった白いのが汚れたわけじゃありません。

前回簡単設定だったので、余裕だろと思ったら見えないところで小細工しでかしてまして、

後ちょっとから意外と金を巻き上げられました。。



IMG_1684.jpg


知る限り血液型はこの4種類。

A型とB型ってよく性格の話ででてくるけど、O型とAB型の人ってどんな特徴があるのだろう。

別窓 | ゲーム(その他) | コメント:2 | top↑
増殖する
2009-08-04 Tue 02:13
増える 増える 何かがふえる

IMG_1679.jpg

シャンプーボトルがふえた


IMG_1678.jpg

O型がふえた



何故同じものをとってしまうのか。。

取れる場所に置く店員がわるい。。

上のシャンプーボトルなんてど真ん中持って普通に持ち上がっていっぱつで持ってけるんだぜ。。



続きは ↓ 取ったのに何故か紹介されなかったものども ↓
増殖するの続きを読む
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:3 | top↑
最近の戦果
2009-08-03 Mon 02:57
一時期あんなに張り切って更新してたキャッチャーネタ


最近は平日の帰りにお店がやってないのと、目を引くものがなかったので、


ちょっとやってなかったんです。


でも今週はちょこっと目を引くものがあったので、早速チャレンジしてきました。


IMG_1670.jpg

コリラックマのゴミ箱です

近場で花火大会があったせいか、浴衣姿をしたカップル溢れるゲーセンで孤高にもチャレンジして取ってきました。

なんでとる前にリラックマに変えてもらわなかったんだろう。。

流石にあの状況かつソロで両方をとる勇気はありませんでした。

IMG_1671.jpg


あとはGMのアクションフィギュアとキティのシャンプーボトル

なんでしょうね、ガンダムよりもGMが欲しかった。

できればGMを5体くらいほしかった。

シャンプーボトルはなんか簡単そうだったのでやってみたら、いっぱつでとれてしまった。


実はこれより以前にとって書き忘れたものもあったりするのでそれらは後日、、
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:4 | top↑
某クマもストレス社会の被害
2009-07-08 Wed 03:43
7月一発目 大連続狩猟


IMG_1646.jpg

こういうのは男の子故仕方なし。


IMG_1649.jpg

USB扇風機!

PCのファンに向けたらちょっとは役にたちますかね。


IMG_1648.jpg

クマーのクマーのたからばこ♪

IMG_1647.jpg

はーい!マグカップ!



IMG_1650.jpg

エヴァのオルゴール

残酷な天使のテーゼ (TV版EVA)
魂のルフラン (劇場版EVA)
心よ原始に戻れ (劇場版EVA)

取ったときはアルコールはいってましたからね。

冷静になると別にいらn


IMG_1651.jpg


そして題名の。。

以前取ったリラックマがストレスだらけの社会にでたせいで、色が白く。。。

決してちっちゃいほうじゃないですよ。
某クマもストレス社会の被害の続きを読む
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:4 | top↑
週末大連続狩猟
2009-06-29 Mon 02:29
学生時の友人とアドホックパーティーでMHP2Gをやりました。

PS3でPSPの通信が出来る事を知らなかったらしく、大層気に入って、

翌日にはヘッドセットを買いにいくほど。

俺も合わせて買ってきちゃいました。





別の記事にも書きましたが、エヴァ破が大層気に入ってしまったので、

そうだ序を見ようということで、久々にDVDを取り出して、


IMG_1619.jpg


最後にみたのはひむとぶるが来た時かな。

なんかケースの色がちょっと前と変わってる気がするけど、、

たぶんきのせい。



週末大連続狩猟の続きを読む
別窓 | ゲーム(その他) | コメント:2 | top↑
BACK | あまかじ ~未開遊戯~ | NEXT
